正しい姿勢が美肌へ導く!美肌をGETするための姿勢とは??

こんにちは

 

 

「美肌と姿勢」

 

一見関係性は薄そうですが

実は美肌にとって

姿勢はとっても重要だったのです!

 

 

過去の記事で

腸を綺麗に元気にすることは

美肌につながる

とお伝えしました。

 

綺麗な腸 イラスト に対する画像結果

 

 

腸を綺麗にするために

簡単な方法として水分補給を

お勧めしましたが、

 

実はこれだけでは

あと一歩足りませんでした。

 

 

それはなぜかというと

老廃物や水が通るための

が整っていなかったから。

 

管 イラスト に対する画像結果

 

 

花壇の水やりを想像してみて下さい。

 

    

水道の蛇口にホースを取り付け、

水を出します。

 

その時

ホースはどんな状態ですか?

 

花壇の水やり イラスト ホース に対する画像結果    花壇 イラスト に対する画像結果

 

ねじれていたり

つぶれている状態では

水は出てきませんよね!

 

 

 

内臓(腸)も同じです。

 

どんなに野菜を食べても

水を飲んでも

腸がねじれていたら

 

水やり イラスト ホース に対する画像結果

 

老廃物を便として

体の外に出すことはできません。

 

 

 

 

老廃物が捨てられなければ

溜まっていきます。

 

これが肌の不調として

現れてしまいます。

 

 

では

腸がねじれたり

つぶれたりしてしまう

原因は何なのでしょう?

 

 

 

それが「姿勢」です。

 

正しい姿勢 イラスト に対する画像結果

 

 

猫背や反り腰は

他の内臓が下に下がってきたり

 

 

 

無理に引っ張られている状態になります。

 イラスト 引っ張る に対する画像結果 

 

 

 

この姿勢が習慣になってしまうと

便秘になりやすくなります。

 

 

つまり、正しい姿勢を習慣化すれば

あなたの腸はまっすぐ伸びたホースのように

老廃物を綺麗に排出してくれます。

 

 

姿勢美人で美肌も手に入れば

周りの男性の視線はあなたに釘付け

なんてことも夢ではありません!

 

 

 

今回は長くなってしまうので

正しい姿勢の作り方は

次の記事でお伝えしようと思います。

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございました。