内臓美人の秘訣はたったコップ一杯の○○だった!

 

 

こんにちは、ツグミです

 

今回は

いよいよ

「私が美肌を手に入れた食事法その1」

です

 

 

早速ですが○○の答えを

打ち明けてしまいます!!

 

 

 

それはズバリ

「水」 

 

コップ 水 画像 に対する画像結果

 

蛇口をひねれば

出てくる

 

私たちの生活に

当たり前のように存在している

水です

 

 

そして、

その補給方法

朝起きてからコップ一杯飲む

ただそれだけです!!

 

こんな簡単なことで

美肌が手に入るなんて…

 

やらなきゃですよね!!

 

 

 それでは

なぜそんな簡単なことが

美肌と関係があるのか、

お話ししていきます

 

前回の記事ともつながっているので

そちらを読んでから

今回の記事を読んでみて下さいね!

 

 

 

まず、前回お話しした通り

肌は内臓を映し出す鏡です

 

美肌を手に入れるためには

内臓に

綺麗で、元気

いてもらわなくてはなりませんよね、

 

水はそのために

必要不可欠なんです! 

 

詳しくお話ししていきますね!

 

 

私たちが普段寝ている間は

内臓もお休みしています

 

そして

私たちが起きてから

すぐ運動することができないのと同じで

内臓も起きてすぐには活動できません

 

ですが

コップ一杯の水を飲むことで

刺激されて

目覚め、動き出し

 

寝ている間に消化した食べ物からの

老廃物や有害物質を

便として大腸に運んでくれます

 

 

 

 

 

つまり、

お水を飲むだけで

お通じが良くなるのです!! 

 

毎日体にとって不要なものが

排泄できれば

内臓は綺麗で元気な状態になりますよね!

 腸  イラスト に対する画像結果

 

 

もしも

内臓が目覚めていない状態で

朝食を食べてしまったら

びっくりしてしまい、

 

朝食を抜いてしまったら

なかなか動けなくて

助けを求めているかもしれません

 

 

 さて、

今日の朝のあなたの内臓は

何と言っていたでしょう?

 

少し振り返ってみて下さい

 

 

どうでしたか?

 

何と言っていたでしょうか? 

 

 

もしも

びっくりしていたり

助けを求めていたのなら、

 

そのままの状態を続けていて

あなたの内臓は

美肌作りの味方

なってくれますか?

 

 

美肌を手に入れるために

とっても大切な内臓を

明日から

あなたの味方につけてしまいましょう!!

 

 

 

ここまでお話しした中で

ひとつ、

大事なこと

お話するのを忘れてしまいました

 

残念ながら

長くなってしまいそうなので

次回にお話ししようと思います

 

 

それでは

今回も読んでいただき

ありがとうございました