イライラは生産しないもの?心に余裕のある人はこんな考え方をしていた!

こんにちは!

 

あなたは

人間関係に悩んだり

イライラすることはありますか?

 

 

周りの人に振り回され、

イライラしている毎日を

変えたいと思いませんか?

 

 

今からお話しすることを

頭の中に入れておくだけで

今までの悩みは

一瞬でなくなります。

 

f:id:tuuuk389:20180408221013j:image

 

そして

ストレスからの暴飲暴食がなくなり

ニキビや肌荒れとも縁が切れ

 

毎日がとても楽しくなります!

 

 

そんな世界を

見てみたいと思いませんか?

 

 

 

その考え方とは

「イライラしている時間は損だ」

と考えることです。

 

 

あなたの持っている時間は

一日24時間しかありません。

 

f:id:tuuuk389:20180408221105j:image

 

 

仕事や学校の時間を引くと

自由に使える時間は

もっと少なくなりますよね。

 

 

 

それなのに

相手が理不尽で意地悪、

マナーがないからと

イライラして

 

 

あなたの貴重な時間を

その相手のことを考える時間

使ってしまうのは

とても もったいないです。

 

 

 

マナーがないな

 

思いやりがないな

 

意地悪だな

など

 

マイナスなことを

考えている余裕のない24時間

f:id:tuuuk389:20180408221517j:image

 

 

今日は何を食べようかな

 

今度の休みはどこに行こうかな

など

 

自分の好きなこと、

HAPPYなことを考えている24時間

 

f:id:tuuuk389:20180408221631j:image

 

どちらが楽しそうですか?

 

 

 

せっかく持っている

自分だけの24時間

自分の好きなことに使いましょう!

 

 

そんな時間の使い方ができたら

いつの間にか

肌の悩みからも解放され

 

 

あなたはもっと魅力的

輝いた女性になれるに違いありません!

 

一緒に素敵な女性を目指しましょう!